こてこてぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWだぞおい

2014y05m01d_011051565.jpg

久しぶりの更新です!

ブログ更新するのもはや5ヶ月ぶりくらいになっちゃってまして、これといって書く事もなかったわけです。。

世間的にはGWに入っちゃって、どこか出かけたいなーっとか思ってはいるんですが

実際のところはなんやらかんやらで特にどこも行けずに終わるのかなー今年も。

最近、メイプルで友達募集しても昔みたいにずっと仲良かったりっていうのもなくなって結構さみしい毎日ですヽ(*´з`*)ノ

ってことで友達募集!とギルドも楽しいとこ募集! おねしゃす^p^

今日のSSは、ショーワ町で変なこと叫んでた子いたので貼りました。

鬼ごっこ好きないい子です><;

次は近いうちに更新するぞー
  1. 2014/05/01(木) 01:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2014年ってことで!

あけましておめでとうw 年越したし更新しようと思いましてやっちゃいました^^

今更になるんだけど、こてこてブログっていう名前なのですが完全にCoteKoteさんが倉庫キャラになってしまいました。
申し訳ございません。

んで、今はDKやってます、装備ないけど割と強くて楽しいね! 早くパルチザン11連したいですw(゜_゜>)

くぅおー ←って名前でやってますので知ってる人も知らない人も気軽に録くれると興奮します。。

冬休みももう終わりそうだし、ブログもぼちぼちやってくかなー
  1. 2014/01/03(金) 00:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに更新しちゃうぞ

お久しぶりですw

最近バモンしかしてないこてこてです。

やっとT5ですよ^^ 実に長かった! てか相手強すぎてこれ以上上がる気がしないw

クセルクセル?(名前曖昧だけどw)何回倒してもいいスキルのやつくれないし、せっかく前提やったっていうのにが本音;;

それから今回のアップデートで出た、スカーレット装備! すごくほしいし!

150魔の上下も相場安くなってきたし、全部手に入ったらまたキューブしまくるんだろうなとか思いながら最近のメイプルでしたw

文字ばかりになったけど、今度はSSもアップしよう!

それではおやすみー^^
  1. 2013/09/13(金) 00:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カンナ200れべー

みなんさんこんばんわ^^

やっとメイプル初めて以来の200キャラできました。w ありがとうございます><


200なる直前に友にログみといてーとか言ったけど、今って流れなくなってるんですねww

めっちゃ恥ずかしかったわ・・・。

挙げ句の果てにほんとに200なったの?w とか言われる始末、もう疲れてたからふて寝ぶっこいてやったわ。。


200なるとやる気なくなるのは、ほんとみたいですねw
カンナはハイパー来るまでおやすみかな^p^

明日はリンクキャラちょっと育てよ。

無題

最近ぼくっ娘のつっきーありがとね!
  1. 2013/08/14(水) 23:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海賊装備少し売り!

こてこてですw お久しぶりです^^ 暑くなりましたね^^;

ちょっと前に140武器闇っちゃったので、カンナ再開させようと思います。

今196なんでカンナのハイパー実装までになんとか200までもっていけたらなーって感じですが、応援よろしくお願いします^p^


ってことでこてこて装備少し売りますー^^

2013y08m05d_162207526.jpg

A13 D9% 頭

2013y08m05d_162023283.jpg

A19 D15% 手


この2つを売ります希望添えてカキコおねしゃす! カルマはこっち負担になるかな。
  1. 2013/08/05(月) 16:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
